見出し画像

お誕生日を迎えたよ

ハッピーバースデー!トゥーミー!
ハッピーバースデー!秋のタノ!

本日、2月15日をもちまして、無事にひとつ歳をとりました。
わたしへ、お誕生日おめでとう🎈

1年間よく生き延びました。えらいぞー!

これから1年間は、たくさんの変化にまんまと翻弄される年になりそうな気がします…。新生活になれるまでは耐えですね。
まぁ、なんとかなるでしょ!

あとは、叶えたいことは頭の中に留めておくのではなく、口に出したりnoteに書いたりして、じゃんじゃん宣言していきたいです。

そして、なりたい自分になる為にどんどん行動していきたい。

今年の抱負でも書きましたが、

『やりたいことには貪欲に、無駄を楽しんでいく!』

を、2024年のテーマにしているので、まさにこんな感じで飽きない毎日を過ごしたいですね。

周りの人を大切にして、なるべく会うようにしよう。
周りの人をなるべく笑顔にしよう。
そして、自分自身もたくさん笑顔にしよう。

とにかくシンプルに、“楽しく”過ごせれば大満足です。

1年後の今日、私はどう1年間を振り返っているだろうか。今日みたいに、未来に希望を持ってくれていたらいいな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?