見出し画像

WBC 3年ぶり宮崎キャンプに行ってきた。(2日目)

 宮崎2日目は侍ジャパン壮行試合でした。


朝6時半 コメダ珈琲
貴重なゆで卵(笑)


昨日の大雨とはうって変わって快晴 @宮崎駅


ICカードが使えないので切符購入


A.M 7:52の電車で。乗り遅れると9:10になります。


木花駅下車 無人駅は大混雑、車掌が降りて切符を回収します


徒歩10分でサンマリンスタジアムに到着


グッズ購入目的でしたが…


果てしな過ぎて断念


やることがなくなったので選手バスを待ってみた。選手の入りは見れたけど特にイベントは起こらず…


キャップ付シートの引換所で待つ


無事ゲット!


入場ゲートでA.M 10:30~開場待ち


開場!


練習はここから。村上宗隆の打球が目の前の黄色の柵にあたって危険でした。跳ね返り具合によっては負傷するところでした…


侍ジャパン練習後は外に出てブルペンを覗いて


ショップがすいていたので寄ってみた


ユニフォーム完売


タオルは


大城選手のタオルだけが大量に… 


あとはクッキーと饅頭のみ!


結局何も買わずに席へ戻ってランチ


試合前:山川穂高
試合前:村上宗隆
今日の先発:佐々木朗希


試合前選手入場



スタメン


試合開始!初球から161キロ!


佐々木朗希:連射


前日サインをくれた宮城投手


試合の詳報は割愛(笑)


帰りはまさかのGIANTSバス!


某焼肉店で友人と乾杯して


お店の方にきいた宮崎でも人気のラーメンというこちらへ


焼肉屋あとの締めなのにおにぎりまで付けてしまった。

 ということで2日目はおしまい。流しのタクシーは難易度高いです、が教訓。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?