見出し画像

WBC 3年ぶり宮崎キャンプに行ってきた。(3日目)最終日

 早いもので宮崎最終日でした。


今日もショップは大混雑!も商品は饅頭以外無し!


お土産にと買っちゃいましたw


友人と落ち合い、初のガチャ活!2回し目で大当たりが!(ただこの後怪我のニュースが流れてきて鈴木誠也選手は残念ながら辞退に… 外野で掲げたかった…)


延長戦で出ました!オオタニサン!(結局10回し5000円使っちゃいましたw)


選手バス到着




ダルビッシュ vs 山川穂高 LIVE BP


この日は暑すぎて写真はほぼ撮らず…いい天気でした。


村上君だけ




帰りの宮崎空港は大混雑、最終便で戻りました。


あっという間の宮崎・侍ジャパンツアーでしたが楽しめました。


おつかれさまでした!

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?