見出し画像

マークシートが…。

運転免許センターに行って
学科試験を受けてきた。

結果は。。。。。


見事合格だった!

いやぁ、ホッとしたというか
変な緊張感から解き放たれた感じだ(笑)

試験を受けてる時に思ったことがある。

老眼でマークシートを塗りつぶすのが
けっこう辛かった(笑)

塗りつぶしの枠がさ
小さくて見えないんだよ、これが。

自分が老眼なのは、もちろんわかってる。
だけど、想像以上に書きづらくて
試験より、そっちに気を取られてしまった。

だからさ、一問一問に時間かかるのよ。

合格したから笑ってられるけど
正直ちょっと集中力に欠けてしまった。


いよいよ、遠近両用メガネに
しなきゃなぁって思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?