見出し画像

Sアイムジャグラー高設定!

久しぶりに、ジャグラーで
設定6であろう台に座れた。

今の仕事は1勤1休体制なんで
休みの日には近隣のホールに出掛ける。

今はもう、のめり込む程打たないので
長くても午前中には帰る。

殆ど1時間〜2時間程度しかやらない。

疲れるし時間がもったいないからね。

この日は、朝の開店から10分くらいしか
経ってなかったが、ばかにジャグラーに
人がいたんだ。

いつもは、ガラガラなのに(笑)

平日だし、特定日でもないのに何でだ?
って思いながら、少ない空台を物色。

回してない台は1台もなし。

その中から、40回転程回した台に決めた。

ちなみにこの日はどうやら
LINE配信日だったようだ。
恐らくジャグラーに高設定があるのを
におわせていたのではないかな。

なぜ、この台にしたかといえば
末尾が「55」だったから(笑)

この店は特定日などに、末尾によって
高設定入れてきたりする。
特定日が3の付く日なら、末尾が3の台みたいな。

しかし、この日は特定日じゃない。
24日だし、末尾が4はこの店にはない。

なら、「55」しかないよねっていう
単純な発想なんだけど(笑)

2000円で最初のボーナス。110回転くらいかな。
ビッグボーナスだった。

その後、5Gでビッグ。

結局、5連チャンして『BB 4   RB 1』。

この時点では、高設定とは思ってない。
今日も勝ち逃げして帰ろうって考えてた。

でも、200Gハマらずに引いて
3連チャンとかしてくるんで
止めるに止められない状態になる。

ジャンバリしてもハマらない。

こりゃ、もう少し粘らねば。
あれよあれよという間に2000枚程に。

こりゃ、今日は「串田アキラ」聴く
チャンスだなぁって思いながら打ってたら
ついにその時が来た!

通算2回目の「串田アキラ」が!

最高ハマり520Gくらいかな。

そこからまた、コンスタントに増え続ける。
だけど、夕方までには帰りたい。
そう思いながら打ち続けた。

ちゃんと夕方には止めましたよ。

5500回転程回し、BB 33   RB 29。
合算88分の1くらい。
出玉は4600枚。

そのあと、どうなったかは確認してないから
わからないけど、まあ設定6だろうと思う。

特定日でもない日に、しかも月末のほうなのに
まさか設定6入れてくるとは凄いね。

前半抜きすぎたんで
ちょっと開けた可能性あるね。

まあ、これだけ出れば楽しいね。
昔のオレなら閉店までやっただろうが
今はもうそんな気力も体力もない。

ましてや、翌日の仕事に響くから
閉店までやる気はサラサラないしね。

店の特徴というか、クセを掴まないと
なかなか勝つのは難しいだろう。

特定日だから、LINE配信日だからって
その時しか来なかったり
当てずっぽうで台を選んでると
なかなか高設定台には座れないね。

次はいつ、高設定台を掴めるだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?