見出し画像

山本琉愛の物語が好き!《ラストアイドル》

オレの推し、山本琉愛だが
先日のツイートで
選抜メンバーに入れなくてごめんね
みたいなことを言っていた。

あんなに真剣にパフォーマンスしたんだし
伝わるものがたくさんあったんだから
全然謝る必要なんてないって思った。

モバメでは、今回の経験を糧に
また頑張るって書かれていた。

オレは、彼女は本当にがんばり屋だし
いつも懸命に頑張ってることを知っている。

だけど、応援してくれる人のために
さらに高みを目指そうとする姿は
尊敬するし、だからこそ
応援したくなるんだ。

アイドルを応援してるんだけれども
オレの場合は、その人の物語を応援したい。
上手く説明できないけど
アイドル的な要素というよりか
人生の物語をみていくのが好きなんだ。

ちょっと話が逸れたが
彼女は、今回の「ラスアイサバイブ」では
本当に悔しかったんだと思う。

だけど、得るものが多かったと
本人は語っている。

オレは結果云々で
彼女がいいとか悪いとか判断はしない。
どんな時もただ
ひたすら山本琉愛を応援する。

彼女の物語は、本当に素敵だ。
これから、どんなアイドルに
そして、どんな女性になっていくのか
本当に楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?