見出し画像

《パチンコ店》酷暑のオアシス?

毎日暑いですねぇ~

特にここ数日は危険な暑さだ。
みなさんの地域はどうですか?

こんな時は、ついついパチンコ店に
行きたくなりませんかね(笑)
冷房が効いてて涼しいですから。

だがしかし、それは『ワナ』ですよ!

もう少しで、パチンコ店の《三大回収日》である
お盆休みがやってくる。

ちなみに、パチンコ店三大回収日とは?

「ゴールデンウィーク」
「お盆休み」
「年末年始」
この3つになります。

話を戻しますが

涼みにパチンコ店に行っても
快適に感じるのははじめだけ。
サクサクとサンドに金を吸われて
だんだんとカッカしてきて
熱くなるんでね(笑)

ですから、行かないっていう選択肢が
一番賢いとは思いますね。

それでも行きたい方!

今は8月になったばかりの月初。
チャンスがあるとすれば
お盆休み前の平日なら
比較的、緩い可能性はありますね。

まあ、あくまでも可能性がある
ってだけの話ですけどね。

もし、元副店長のオレなら
今の時期は開ける。
お盆休みの客寄せのために。

しつこいようですが、パチンコは
『娯楽』ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?