見出し画像

ブログはじめました。

文章を書く練習をしたくて
ブログをはじめてみました。
とりあえずテーマは決めずに
何でも好きなことを書いていこうと思います!

自己紹介します!

⚫30代♀︎実家で暮らしてます。

⚫2022年12月末で10年務めた職場を退職し、
今は新しいことがやりたくて
何でもやってみているところです。

今のところ続いているのは
・デザインの勉強
・Photoshopの使い方の勉強
・絵の練習(とりあえず人物)
・美文字の練習
・文章力を向上させる勉強
・クラウドワークスで簡単な仕事をする
こんな感じです。

できれば好きなことを仕事にしたいなーと
ふわっと考えてて
本当に大丈夫なん?って感じですが
まぁなんとかなるやろと思ってます。

⚫春~秋はちょっとだけ登山します
最近はランニングも始めました。
冬は雪かきで体鍛えてます!

⚫音楽はbacknumberが好きです♡
ライブ楽しみ♡

⚫趣味は、漫画を読むことです。
いろいろ読んでますが
最近は新しい漫画を読むより
昔の漫画を読み返すことのほうが多いです。
ハマるととことんハマって
その漫画のアニメ見たり、SNS見たり
グッズ買ったり…
しばらくそればっかりの生活になります。

以上、自己紹介でした!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?