見出し画像

在宅でも〇〇で稼げました

どうも。おうち大好き人間、あきです。


おうちからあまり出たくないのですが、お金を稼ぎたい…
そこで今回は、私が今までおうちでも稼げた方法をご紹介しようと思います。


在宅のアルバイト


リモートワークが流行りの今、在宅でもアルバイトの募集がたくさんあります。

オンラインの家庭教師、テレアポ、事務、 WEB制作、軽作業などなど…

軽作業など誰でもできる仕事ほどお給料が低くなります。

自分の得意やスキルを活かせる分野があれば高時給で効率よく稼げますね。



スキル習得→案件獲得


私の場合、流行りの"WEBデザイン"やプログラミングの勉強をちょこっとしてから、クラウドソーシングなどでお仕事探しを始めました。


勉強開始から約1ヶ月後に初案件を獲得し、 1ヶ月半後に初収益化できました。

詳しくはこちらでも!




ライティング


これも、クラウドソーシングから案件を見つけてお仕事を頂いたのですが、こちらに関しては勉強はせずとも案件が取れました。

というのも、私が頂いたお仕事の場合は 記事構成やタイトルなどが決められていて あとは少し調査をしてから文章の中身を書くという形のお仕事だったので初心者でも日本語が書ければ挑戦できるものでした。

1記事3000文字、報酬¥3000でした。





自己アフィリエイト


自己アフィリエイトとは、自分で商品やサービスを購入・利用することで報酬が得られるという形のものです。

クレジットカードの新規発行や証券口座の開設など、1件で1万円以上稼げるものも沢山あるので、持続性はありませんがちょっとしたお小遣い稼ぎには最適です。



メールレディ


婚活・恋活しつつついでにお小遣い稼ぎをしたい女性には最適な稼ぎ方です。

メールをやり取りすると1通○ポイントという形でポイントが貯まっていき、ポイントを換金して現金化できます。

こちらで私は5万円ほど稼ぐことができました。



フリマアプリ


メルカリで要らない服、バッグや財布など 断捨離ついでに出品して稼ぎました。

出品作業や発送作業など慣れるまでは大変ですが通算して2~30万円ほどは稼げたと思います。

リサイクルショップなどに出してしまうよりかは高値でモノが売れたりするので 服や本などは是非出品してみてください。





その他、在宅で稼ぐ方法に関しては こちらも必見です!






ぜひ、インスタグラムもよろしくお願いいたします!☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?