見出し画像

バイト・仕事に不満がある人へ【在宅ワークのススメ5選】


「店長嫌い…バイトもうやだ!」

「体力もたないよ〜」

「今日もバイトか…家から出たくないな」


こんなこと思ったことありませんか? …私はめちゃくちゃありました!


今回は、そんな過去の私にも教えてやりたい 「在宅ワーク、最高!」 なポイントを5つご紹介いたします。




ススメ① ゆったり稼げる


やっぱ、在宅なのでリラックスできる環境でお仕事ができるわけです。

家から一歩も出ずに 稼げるわけです。

私のようなおうち大好き人間からしたら そんな素晴らしいことありません!



ススメ② 通勤時間ゼロ


交通費が出るところもあるとは思うのですが、 みなさんの貴重な時間を通勤のためだけに使うのは勿体無い!


特に、「1分1秒でも長く寝てたい!」 なんてグータラな私には通勤の時間も 煩わしかったのです。



ススメ③ 人間関係の悩みが少ない


上司や、めんどくさい人と顔を合わせる機会が減ります。

というか仕事によっちゃ人間関係全く気にする必要ないものもたくさんあります。

採点バイトやデータ入力などの事務系バイトならば一人で黙々と自宅で、
好きな時間に稼げます◎



ススメ④ 家事や勉強のスキマ時間にできる


在宅ワークは、仕事にもよりますが シフトの融通が効くことが多く、 スキマ時間を有効活用できます。

今のバイトや仕事+副業として 在宅ワークを始めるのもいいかもですね!



ススメ⑤ 安全


特に、コロナウイルスなど 感染症に敏感な人にはピッタリかも。


小さいお子さんやお年寄りの方と一緒に住んでいたりすると感染症を持ち込むリスクは少ない方がいいですし、
在宅ならばそういった心配がなくなります!




インスタグラムでもまとめておりますので是非ご覧くださいませ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?