見出し画像

【個人セッションご感想②】この人に会って話を聞きたい♡

1万PVスペシャル企画として実施した【未来が晴れる♡個人セッション】。ご参加頂いたお客さまからご感想を頂いたので、ご紹介させてください!

お客様は、この春社会人2年目を迎えたばかりの【ゆーかさん】です!


画像1


お顔を隠してしまうのがもったいない程の美人さんなのです…!(私のお客様はみんな可愛いので、お姉さんはいつもドキドキしてしまいます(笑))

あとね、ゆーかさん、なんと京都からはるばるお越し頂いたの…!(私、スカイプセッションとか、地方でのセッションは今のところ予定がないのです…)ありがたすぎる…!!


画像2

今回は、大好きな“lapetitemercerie”でケーキを食べながらセッションを行いました♡


ゆーかさんは「会社は辞めたいけど、これからどうしたらいいかわからない! 踏み切れない!」というモヤモヤ営業女子さん。

数字に追われること・残業の多さ・これが本当に自分のやりたいことなのかな? と考え出すと、モヤモヤが溢れ出す! といったような感じ…。(営業女子さんあるあるかもしれません、いかがでしょうか?)


セッションでは、ゆーかさん専用のオリジナルワークを使用し、“これからどうしたいのか”ということを一緒に考えていきました。

しっかりご自身と向き合って頂き、理想を描く。さらに、その理想に向かうためにどう“行動”するかまで落とし込んでもらいました♡(もう、このステップ超大事! これから何度も繰り返してね♡)

もちろん、私の退職や転職活動中の超具体的なエピソード&テクニックもたくさんお話しさせて頂きましたよ〜!(転職活動中のエピソードはまた連載としてお話しますね〜)


それでね、ゆーかさんのすごい所は


行動力があるところ!!!


なのです!!!

京都から来て下さる時点で、お読みの皆さんも「行動力のある人だな」と思われたと思いますが…!

(お申込みの時も、私のことをInstagramで見つけて下さると、すぐにブログを読んで、その日のうちにメッセージを送って下さったそうなの! もう、その行動の早さに感動(泣))


セッション終了後、後日、ゆーかさんからメッセージを頂いたのですが、その時もセッションで「やる」と決めたことをもうクリアーして下さっていて


セッションから1ヶ月以内だよ??
すごくない??


やっぱり、決める力はすごい♡ それに行動力が合わさると、理想が現実に変わっていくなぁと改めて実感しました!


以下、ゆーかさんからのご感想です♡

丁度、仕事やこれからのことで悩んでいた時に、阿紀さんのInstagram・ブログを拝見して、直感で「この人だ! この文章を書いた人と会って話が聞きたい!」と思い、メッセージを送りました。

実際にお会いしてみると話しやすい雰囲気で、たくさんのお話が聞けて嬉しかったです。ワークやお話を通して、自分がどう思っているのか、何がしたいのか、など考えるきっかけができたこと、今まで自分では気づかなかった部分が見えてきたこと、そして、世間一般の意見に押し殺されなくても大丈夫なんだと気が付けました。それだけでなくポジティブになれた気がします!

阿紀さん、貴重なお時間をありがとうございました!


うう、ゆーかさんありがとう泣

ゆーかさんの未来は明るい!
これからも近況報告お待ちしております笑

TwitterやInstagram等のSNSを下記litlinkにまとめました◎ 公式LINEにご登録いただくと、noteの更新通知、執筆裏話が届きます! noteのご感想や近況報告、お待ちしています♡ https://lit.link/kurokawaaki1103