【個人セッションご感想④】ぼんやりとしていたものがクリアになった♡

私と一対一でお話できる【未来が晴れる個人セッション】

お申込みが鳴り止まず、たくさんのお客様にお待ち頂いている状況です。こんな私に「会いたい!」と思ってくださること、本当に感謝です(泣)


個人セッションを受けてくださったお客様からご感想を頂きましたので、ご紹介させてください!

今回のお客様は、なんと、長野からバスでいらして下さった【みーさん】
(はるばる長距離をありがとうございました泣)

個人セッションに熱が入ってしまい、写真を撮り忘れてしまったので今回はお写真がありません…! 殺風景なブログで申し訳ないです(笑)
(次回、お会いする機会があれば一緒に撮りましょう♡)


みーさんは「納得していない仕事をする日々から抜け出したい!」という思いから、勇気を出してお申込みくださいました♡

理想の生活はどんなものなのか、これからやってみたいことは、もうやりたくないことは、好きなもの、嫌いなもの、得意、苦手……あらゆる角度からみーさんのモヤモヤを紐解いていきました!

「起業にも興味がある」ということだったので、ほんの少しですが起業についてもお話させて頂きましたよ^^
(私はあくまで“副業”という形で、起業ではないので本当に参考程度ですが…)


企業で働くこと、副業(パラレルキャリア)をすること、起業一本でやっていくこと。それぞれメリット・デメリットはあるかと思いますが、自分の心地良いワークライフスタイルを選び取っていくことが大事です♡


以下、みーさんからのご感想です!

とても温かく聞いてくださったので、安心してお話をすることができました。

「これからこうしたいなあ…」とぼんやり考えていたことを、どうしていけばいいのか一つずつ一緒に考えて頂いたおかげで、考えがクリアになりました。具体的に行動を考えていくことで、「あ、実際に出来るんだ」という気づきに繋がりました! できることから一つずつやっていこうと思います♪えぬさんは、お会いするまでは“自分を持っていらっしゃる方”という印象だったのですが、お会いしてみると芯を持ちつつも明るく、柔らかい雰囲気を持っていらっしゃる方だなと感じました!

本当にありがとうございました(*^_^*)

※みーさんも、ご自身のブログに個人セッションのご感想を書いて下さいました;; 嬉し過ぎる……ありがとうございます!
⇒みーさんのブログは コチラ から♡


私の個人セッションでは、いつも「軽く投げること(やってみること)」を必ず相談して決めています。みーさんも、決めたことを早速チャレンジして下さいました! すごいすごい♡

これからも近況報告お待ちしておりますね!

みーさん、貴重なお時間をありがとうございました!


TwitterやInstagram等のSNSを下記litlinkにまとめました◎ 公式LINEにご登録いただくと、noteの更新通知、執筆裏話が届きます! noteのご感想や近況報告、お待ちしています♡ https://lit.link/kurokawaaki1103