見出し画像

全捨離続けてます。

櫻庭露樹さんがYouTubeで話されてるのを聞いて9月中旬から、

全捨離続けてます。

毎日、朝からトイレ、玄関、リビングダイニングは床なのでピカピカに磨きます。

床面積もう少し広げられるよう頑張りたいです。

最近、玄関にある写真いらないか?花?観葉植物いらないか?と思い始めてしまい😅

いろいろさよならしたくなります。

朝、掃除が終わってから全ての事をしたくなります。

早起きしましょう~て言われている気がします。

全捨離で何か効果?!

まだ、何もありませんが、、、
私もご縁が頂きたいと考える時があります。

先日、ちょっとドタキャンがありちょっとショックを受けてしまい、忘れて前へ前進!しよう!と思いながら、

何か意味がありはず!と考えていたら、イベントに出ることになっていたので、

その参加させていただく内容をちょっと見直したり、本当にやってみたいこと、やろう!
て、思えて行動に移せたので良かったです。

この時、友達が心配してくれて力を貸してくれました。

本当に有難い感謝の気持ちになります。

そんなchanceがありました。

何かおきた時は本当にchance!
自分次第ですね🤗

ピンチはchance!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?