見出し画像

「今の自分」でモテる最短最速の方法!※最後まで読んでください

「努力するのがめんどくさい」
「今のままでモテる方法はないのか?」
「多くの人に言い寄られたい」

こんな夢見たいなこと考えたことないですか?

僕はありますよ。

努力するのが大変だから
今のままでモテる方法はないのか?って。

行動するのがめんどくさかったり
すぐに結果がほしかったんですよね。


「媚薬のような方法があったら良いなぁって」

そんな淡い想いを抱いて恋活をしていた時に
思いついたんですよね。

誰でもすぐに結果を出せる方法が。

なんだと思いますか?

それはマッチングアプリ「with」を使います。

やり方は簡単です。

withを使って以下のことをすればあなたはモテます。

・自分よりも5歳以上年上にいいね!をたくさんする
・いいね!数2桁の人にいいね!を送る

これをやれば3日もあればあなたは
マッチ数3桁のモテモテになれます!

withでは登録後24時間以内に足跡をつけて
相手が返してくれたら無料でいいね!を送れます。

それを利用することでマッチ数を増やせるのです。

そこでターゲットを自分よりも5歳上で設定すれば
あなたのいいね!に返してくれる人が何人もいます。

例えば30歳なら35歳以上の上限なし。
40歳でも50歳でも送るんですよ。

そして24時間後に有料になることで
相手のいいね!数がわかるので
いいね!数2桁の女性にいいね!を送る。


これだけであなたはいいね!数3桁もモテモテ男になれます。


簡単でしょ?






「は?ふざけているのかって思いました?」


怒りやガッカリ感がありましたよね。

申し訳ございません。
僕もこれを何も知らないで読んだら
そういう気持ちになると思います。

でも、あなたが求めていたモテは達成していますからね。

不特定多数の女性から好意を受け取っているのですから。

モテるってそういうことです。


でも、それで満足はしないですよね。


それは「可愛い」子からモテたいと思うから。


抜け落ちてる言葉が重要ですよね。


だけど、それって意味合いが変わってませんか?


不特定多数の範囲が狭くなっている。


マッチングアプリでは
可愛い子だけにモテるなんて無理です。


いいね!の数だけ女性がいて
全員が可愛いなんてあり得ない。
せいぜい100人いたら10人いるか・・・

それに可愛い子からいいね!
が来るなんてよっぽどです。

だって多くの人からいいね!
をもらっているから自分から行く必要がない。


それにね、多くの男性が可愛い子から
モテたいって思っています。


かっこいい人も当然同じことを
思っていいね!を送ります。

なのであなたとの差が出るのは当然。

さっき話した方法は上位にいる
かっこいい男性も当然しています。

上位の人はこの知識を当然のように使って
最初にいいね!の数を集めてから
可愛い子にアプローチをしています。

いいね!の数で錯覚を起こさせて
すごい人感を演出してアプローチするのです。


そんな戦略を立ててる人と
ただ可愛いってだけでいいね!を送る人どちらを選ぶか?


顔もそうですが何も知らない人はアプリで
可愛い子と出会うのはよっぽどじゃないと難しいです。


先ほど紹介した方法を使えば同じ土俵には立てます。
でも、その先は見た目の勝負になる。

だから普通に勝負をしたら勝てるわけがない。


では、諦めないといけないのか?


それは半分正解です。

ありのままで勝てるところは限られてしまうから。

可愛い子なんて100人いて10人くらいです。
そんな人にありのままでは届かないですよ。


ではどうするのか?

ようはいいね!をもらえるように
工夫していけば良いのです。


相手に気に入ってもらえるように
見せればいいんです。

見せ方はたくさんありますよ。


とにかく今の自分を変えていけば良いって話です。


ただのモテたいならそこまでしなくても大丈夫です。


でも、可愛い子からモテたいなら
それに釣り合う男性にならないといけません。


「美女と野獣ってカップルもいるじゃん」
って思うかもしれませんがあれは
マッチングアプリでは起こりにくいカップルです。


見た目よりも中身を重視しているから。

マッチングアプリは最初に見た目がきます。
日常で出会わない限り中身を見てもらうことは本当に難しいです。

あるとしたら例えば
ネットのゲームで名前の知られているぐらいの
プレイヤーのように顔に変わる特徴や地位があること。


それありますか?


ないなら

今のままでただモテるようになるか?
行動して可愛い子にモテたいのか?

これを選んでいく必要があります。


モテるだけならやり方次第で誰でも達成できますよ。


最後に疑問なんですけど


あなたはモテたいんですか?
それとも付き合いたいんですか?

目的と手段を間違えるとうまくいかないこと
は頭に入れておくてください。

アプリは最愛の人と出会う手段であって
モテるための承認欲求マシーンではありません。


もう1度だけ聞きます。

あなたがマッチングアプリをする目的は?

・500いいね!をもらう
・可愛い子からいいね!をもらう
・最愛の人と付き合う


考えてください。

可愛い子と付き合うために
数を追って1人に絞ることは大事です。


でも数追いやいいね!数の多い可愛い子と
とにかく出会うのが目的になったら本末転倒。

人気がない子でも可愛い子はいますからね。

このあたりはやっていくうちに
わからなくなることがあります。

なので定期的に考えてもいいかもしれません。

アプリはいいね!数を稼ぐことも大事だけど
それは何のためなのか?

そこだけは見失わないように。

まぁ、やることが目的なら別ですけどね。


どうあれモテたいなら
ありのままでも大丈夫って話です。

それもアプリ内だけですけど。


可愛い子と結びつきたいなら
自分を魅力にしないと難しいです。

このあたりは覚えておいてください。


もし最愛の人を見つけたいなら
以下を参考にしてください。
マッチングアプリの動き方がわかりますよ。
素敵な彼女を作ってデートスポットに
たくさん行ってみてみるのはどうですか?











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?