見出し画像

【マッチングアプリ体験記録】3回会って告白をしようとしたら・・・

あきです!

あなたはマッチングアプリでヤバい体験をしたことがありますか?

そんなのあるわけないよ!
って思う人が多いと思います。

僕もこの経験をするまではそんな一人でした。

でもそれ以来、一般的な誘い以外はのらないようになりました。

このnoteでは僕がマッチングアプリをしていた時に起こった偶然と、闇について書いています。


いつあなたの身に起こってもおかしくないことなので、教訓として頭の片隅に入れておくといいです。

身バレのために有料にしています。

ここから先は

1,847字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?