見出し画像

【初心者必見】マッチングアプリでモテる写真とプロフを作るやり方

マッチングアプリをやるならイイね!もらいたいですよね?

マッチングアプリを使って
1日で300いいね!以上をもらった写真とプロフについて解説します。

はじめに言っておくと

・整形しましょう
・とにかく頑張りましょう
・とにかくアピールしましょう

みたいな内容ではありません。

大変なことや
根性論っぽいやつって嫌じゃないですか。


あなたが理想とする「マッチングアプリでいろいろな人からいいね!をもらう」やり方です。


実際にこのコンテンツを実践されて
たった1日で200いいね!成功
された方もいます。


マッチングアプリでいいね!をもらいたい人って、
こんな気持ちじゃないですか?

・多くの人からいいね!をもらいたい
・気になった人と知り合いたい
・多くの人とマッチして、素敵な人と出会いたい

そして上位にいるような可愛い子と出会いたいという気持ち。

間違いないと思っています。

そうは言っても…

何も準備していない初心者にはめちゃハードル高いし、
いきなり200いいね!以上といっても正直、現実性がありません。

そこでこの教材では

初心者が0からしっかりと準備をして、
1日で100イイね!を達成する

というのを目標設定にしました。

3ヶ月100いいね!くらいしか稼げなかった人が
1日で300いいね!を達成した、
実体験に基づいて解説します。

すごく具体的に手法を書きました。

「ここまで書いちゃうのか、、」というレベル。

しかし、最後まで読んでもらえれば「これならできるかも」という感覚を掴んでもらえるはずです。

前提として写真をこれから撮る人向けになっています。

もし写真についてお持ちなら
その写真や今の自分で行けるのかを判断しながら読んでください。
アプリを始めている人も同じ感覚で読んでください。

=============

簡単に自己紹介

あき といいます。

真面目、ノリが悪い、優しいと言われる非モテ男だった僕が
マッチングアプで行動したことで彼女ができました。

男子校出身、社会人になるまで恋愛経験ほぼなし 。

アプリを始めるも3ヶ月で100いいねくらい
→運良く彼女ができるもお別れ
→前回の反省から準備しアプリ再開
→1日で300いいね!以上突破。素敵な彼女が。

行動すれば彼女ができます。


【最後に注意点】

かなり安いですが、コンテンツを読んで行動しないと意味がないです。
「なんとなく購入」はオススメしません。

これを使って「素敵な人と絶対にマッチしてやる!」くらいの気持ちが良いのかなと思います。

これを読んだらマジで行動してください。

「たった数百円だからいいや」みたいに
何もやらない人めちゃもったいないです。

読んで行動すれば変わります。

いいね!が増えた報告待ってますね。

それではココからノウハウになります。

=====================

ここから先は

6,452字
この記事のみ ¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?