見出し画像

一十百千万

金曜日は太極拳の日~
Muse Kitchen藤岡亜妃です
本日の太極拳で習ったことです↓


一 1日の始まりにお通じがあること
十 10人と関わること
百 100おしゃべりをすること
千 1000文字読むこと
万 10000歩歩くこと

10人と関わることはクリア!
100のおしゃべりもクリア!!
1000文字を読むこともクリア!!!

わたしは1万歩の壁が一番高い・・・
自転車が手放せません
移動をすべて歩いたならば
1万歩に届くのでしょうか?


本日はお友達とランチした後に
ひさしぶりにお洋服を買いました~


先日洋服を選別し、
こんなものが欲しいなぁと思い描いていたら
出会えちゃいました!!! うれしい♡


そして今日はハリポタの4も観れました
これで週末の舞台に心して臨めそうです!!笑
舞台の感想もシェアできたらと思います♡


今週も充実した毎日を送れました
今夜もぐっすり眠れそうです
おやすみなさい



この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?