見出し画像

掌蹠膿疱症 皮膚科よりも腸内環境で劇的に改善 改善記録1

掌蹠膿疱症で悩んでいる皆さんにこの改善記録の記事に辿り着いて1人でも多くの方々が改善する事を心より願っています!!!! 

⬛︎皮膚科に行き続けた結果 悪化を辿る一方でした、、、しかし、、、

皮膚科に行ってはステロイドを処方される。酷い時には看護師に汚い、と罵声を浴びせられたり、露骨に嫌な顔をされて心身ボロボロにさせられた最悪な皮膚科に通うのが辛かったので皮膚科に行くのをやめました。 
デルモベート軟膏+グリメサゾン軟膏 混合(強いの痒みの時のみ)
ウレパール軟膏+プロペト軟膏 混合       
亜鉛華軟膏
アレグラ錠60mg ゼスラン錠 3mg クラリチン錠1
塗り薬はオキサロール 
全て試しましたが悪化を辿る一方で私はちっとも良くならなかったです。 
誹謗中傷に待ち時間は1時間半、とにかく薬漬けにしてくるM皮膚科をやめ、他の皮膚科に行くものの大した変化もなく、心身傷付き途方に暮れていたところ、、、 
大脳皮膜裂傷という複雑な病気を克服したソウルメイトが一生懸命インターネットで調べてくれた情報を試したら掌蹠膿疱症が劇的に改善!!!! 
様々な方法を試したけど、どれもイマイチだった方には試してみる価値はあります。
 
⬛︎禁煙  
⬛︎喫煙している人は電子シーシャに切り替える 
⬛︎規則正しい睡眠 夜寝て朝起きる 
睡眠時間により大きな変化が生じるのでならべく規則正しい睡眠を。
⬛︎スーパーバイオクルクミンを摂取  
腸内環境を改善する事で掌蹠膿疱症が改善された。このサプリメントは腸内環境を改善する為のスーパーサプリメント!
https://www.amazon.co.jp/Life-Extension-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%9F%E3%83%B3-%E3%83%99%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%82%AB%E3%83%97%E3%82%BB%E3%83%AB/dp/B000X9P5GM 

⬛︎ 新ビオフェルミンSプラスを摂取 
腸内環境を改善する事で掌蹠膿疱症が改善!1カ月続けたらかなり良くなった。
https://www.biofermin.co.jp/products/biofermin_s_plus/ 
⬛︎恵命我神散   
https://www.keimeido.co.jp/gashinsan/
胃薬で腸内環境を整える。胃の不調の時のみ摂取  
⬛︎塗り薬 メンソレータム     
風呂上がりに患部に塗る。
https://jp.rohto.com/mentholatum-ointment/ointment/ 
⬛︎腸活レシピを食べる。 

改善記録に必要事項を思い出したらこちらの記事にまとめます!掌蹠膿疱症に悩む全ての皆様が改善致しますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?