ポケモンスリープ日記20240209

こんばんは。

最近、いや、結構前から。
通勤中電車で空いてる椅子に座って、揺られていると、気づいたら寝ている。ということはある。
不思議なことに前日どんなに長く寝ていようと、そのようになる。
あの絶妙な揺れがそうさせているのか、微妙に暖かい空間だからか、電車の「ガタンガタン」という音がそうなのか、分からないが。

…こうやって文字に起こすと、今書き出したどの要素も睡魔を誘う要素なのかもしれない。
どんなとき、どんなコンディションでも睡魔に襲われてしまうものなのだ。

睡魔に襲われると乗り過ごしのリスクがあってとても危ないので、是非皆様は立って過ごしたほうが良いですよ←



ご飯

今週はカレーウィーク。
肉を中心としたカレーを展開。
相変わらずリザードンの肉の回収率が高い&スキルにより食材をどっさり落としてくる。
素晴らしい働き。

皆でご飯を食べる機能、結構好きだなあ。
カビゴンくらい食べるモーションが豊かになるとより良いけど、それは求めすぎな気がするね。
無償でここまで定期的に機能アップデートが入るのは、本当にありがたい。開発者はじめ、裏側にいる人達も特に感謝🙇‍♀️


睡眠記録0128-0203


寝付くまでの平均時間が、+ということは、、どっち??増えてる?、減ってる?


朝の早起きがちょっとまた減ってきている。1時~2時にかけて寝ているね。


睡眠時間は減ってる気がする


睡眠リズムがちょっとずつ狂ってきてるというか、ちょっと入眠が遅くなってきてるのかな。早く眠るを意識したり、早く起きたりする仕組みをもっとつけていこう。



英語3行日記

I've established a routine in studying English and programming.
But it's very important to maintain this routine over time.
I have been studying English and programming consistently for a month now, and I aim to continue for 2 months and 3 months, and beyond to further growth.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?