ポケモンスリープ日記20240216


こんばんは。

寒くない?寒くない?なんて思っていたけども。
色んな人と会話していると、どうも今日は暖かいということ。

自分は別世界に生きてるんじゃないか?、どうしちまったんだ自分。

そういう気分にさせてくれます。

昼に家にいただけですけどね。



睡眠記録0203


意外と、6時間確保できてる自分がいてちょっとびっくり。6時間睡眠しないと、日中眠くなる時があって、パフォーマンスが極端に落ちてしまう。なので、ちゃんと6時間寝ようというのが自分の中の基準になっている。そういう意味ではちゃんと確保できてるのはとてもよいことと思っている。








今週はデザートウィーク&バレンタイン期間。適当なサイダーを作るだけで8000近くなるので、あっという間にカビゴンが成長していく。でもサイダーしか作れない食材の片寄り具合よ。


英語3行日記


I checked out a cafe that recently opened near my home.
Though it's a small cafe, it has large windows, making it seem welcoming.
I would like to visit it on my next day off since It's easily accessible from my home.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?