見出し画像

Beats Studio Pro

ついに始まりましたAmazonブラックフライデーセール!

さあ、ポチりまくるぞ〜(汗)と言いたとことですが、いつも買いすぎるので、今回は抑え気味に。。。と思っていますが。。。結果は?(汗)

上げるタイミングをすっかり失ってしまいましたが、前のAmazonプライム感謝祭でポチったものを紹介します。

ここから本題

買ったもののブログを書きました。

最後の方で、ポチるか迷っているものについて触れていますが、結局ポチッちゃいました(汗)

タイトルの通りBeats Studio Proをポチり。

前から持っている、beats studio3 wireless!

Beats Studio Pro はその後継機で、セールになったら絶対に買うと決めていました。
その買うタイミング、このプライム感謝祭か、多分行われるだろう、ブラックフライデーセール、または、アップルの初売りでギフト券付きで販売されるかも。
その時にポチっても良かったのですが、早く聴きたいと思いプライム感謝祭でポチッちゃいました。

いつものAmazonの箱

結構厳重に梱包されている様な気がします。

Beats Studio Proの梱包方

布に包まれています。Amazon発送の商品で結構珍しい梱包方法だと思います。

布に包まれたBeats Studio Pro

トレーシングペーパーみたいな紙に包まれています。

購入したのはブルーです。

Beats Studio Pro

ビニール包装は無くなりまして、環境に優しく他のApple製品同様にこのピロピロを引くと開きます。

Beats Studio Proの開封

ご開帳〜

Beats Studio Proのパッケージ

beats studio3 wirelessの時はハードケースでしたが、Beats Studio Proのケースはソフトケースです。

Beats Studio Proのソフトケース

付属品はイヤホンケーブル(3極)とUSB-Cケーブルです。

USB-C(左)とイヤホンケーブル

Beats Studio Proをスイッチオンすると!
iPhoneの画面上に表示されました。
ペアリング!

iPhone画面上に表示されたBeats Studio Pro

Beats Studio Proとbeats studio3 wirelessを並べてみました。

Beats Studio Pro(左側)とbeats studio3 wireless(右側)

音質の比較と言いたいところですが、シローとの自分が書くよりも、プロの方のレビューを聞いた方が良いと思いましたので、下記の動画を貼らせて頂きました。申し訳ございません。また他力本願ですみません。

記事のリンクも貼らせて頂きます。

プチ情報

Amazonで購入した商品は、Apple店舗では、後からAppleCare+には入れないそうです。

Beats Studio Proを購入時に同時に購入するしかないとのことです。
早く言ってよ〜
保証を追加したい方は同時購入をお勧めします。

#Amazon #Amazonプライム感謝祭 #Amazonブラックフライデーセール #ブラックフライデー #プライム感謝祭 #BeatsStudioPro #Beats



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?