見出し画像

満月ヒーリング見届けました '23,1,7

メルマガにご登録いただいている方に、毎月無料の遠隔ヒーリングをお送りしています。
瞑想中に降りてきたメッセージやビジョンをこちらで書いています。
(以前はブログに書いていたのをnoteにお引っ越ししました)


始めに、創造主のエネルギーを通して今回のヒーリングを希望された全ての方と繋がり、真珠色の真っ白な光の中で人生のあらゆる領域のあらゆることへの感謝を送りました。

霞でぼんやりと大きくなった月。

後ろから月明かりを浴びながら広い道を歩いていると、
少し先を大きな自分の影が歩いています。

動きに合わせてついてくる巨大な影。

確かに自分の影なのに
実物よりも大きく、道いっぱいに伸びています。

その大きな影を見ながら歩いているうちに

いつの間にか

自分の体の方が影に合わせて動いているような錯覚に襲われます。

長い手足、伸びた首
ゆらゆら動くシルエット。

これは…誰?

わたしのようでいて
わたしではない。

大きすぎる存在感に

本体の感覚が薄れて

乗っ取られていくような…

それはお前のシャドウ(エゴ)だよ

実体よりも大きく見せて
実体よりも存在感を持って

まるで主のように振る舞うシャドウ。

お前はそんなに大きのか?
お前はそんなに他者を圧倒する存在なのか?


突然

内側から放たれる光に
シャドウは一瞬にして消え去ります。


手放したのは

肥大したエゴ。

自分の本来の輝きを思いだせばいつでも
あなたのエゴは光と同化して消えていきます。

自分をどう見ているかに関わらず
あなたは尊い光の存在です。

その尊さを感じることは、傲慢でも勘違いでもなく
ただそう在るだけの永遠の真実です。

内から放たれる優しい光に包まれ、瞑想とヒーリングが完了しました。

ありがとうございました。

***
今月のダウンロード
「はい」というと受け取れます。

・私は自分のエゴを暴走させることなく、穏やかに包み込み自分の一部として受け入れ愛することができます。

・私は自分を尊い存在として慈しみ、育む方法を知っています。

・私は自分のエゴの声と創造主の声の違いを明確に聞き分けることができます。

・私は他者からどう見られるかに左右されることなく、自分の人生を生きることができます。

・私は自分の人生の目的、使命を知っていて、それに沿って生きることを選択します。


メルマガ
心、体、魂を丸ごとアップデートして、自分らしく人生をクリエイトしていくヒントを発信しています。
読者の方には毎月満月の夜に遠隔ヒーリングをお送りしています♪

ご登録フォームはこちら