見出し画像

地図

                                                       作詞  アキハ🌸

あの日君との約束少しづつだけど、叶えられてるよ
遠くの空で君は見ていてくれてるかな?
いい事ばかりじゃないけれど

この現実と戦いながら色んな物に触れながら
たとえ涙で前が、見えなくても
前を進むと決めたんだ

これは、間違いかと自分に問いかける日もある
けれども自分を信じここまで来たんだ
これが自分の生き方自分が作り上げてきたブランド
恥じることなく辛さを振り返らず糧にして

早い時の流れの中で迷子になる時もあるけれど
自分の地図を作り迷わない人生を歩んでいくよ

優しさや笑顔に触れながら
背中を押してくれる仲間達に
出会い別れて

心の声を地図にして誰も迷わないように
傷つかないように、笑顔で居られるように
例え涙で前が見えなくなっても
前を進むと決めたんだ…





























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?