自己紹介:29歳でびまん性脱毛症。HARG治療開始

二児の男の子を出産後、産後脱毛がトリガーになり

本格的なびまん性脱毛症になったmikkoです。

もともとアメーバブログを書いていたのですが

もうちょっと分かりやすくnoteで整理して皆様に伝えたいと思い

アカウントを開設しました。

薄毛で悩んでいる女性の、少しでも力になれますように!

元々美容医療やライフハック、株など興味があるジャンルが幅広いので

興味がある分野についても都度更新していこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。mikko



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?