見出し画像

【キャリア決済版】悪魔憑きの見分け方や対処法

ただし、本当に記事は目安のひとつにすぎない!
残存中の悪魔によって反応も当然、変わってくるからだ
参考程度に留めてくれると助かる点をあらかじめご了承願いたい

悪魔憑きとは?

今世の現実、肉体越しに経験シナリオが来たので、わたし智天使(ケルビム)が執筆しようと思う

まず惑星地球に残存中の悪魔だが……生存中の人間に憑依→人生を台無しにしてやるコトがメイン目標だ

その前兆サインは

  • やることなすこと→裏目に出る!

  • 誰とも縁をもたなくなる→愛想尽かされる

  • 神社参拝を嫌がる

  • 部屋が汚くなる

  • 孤立無援に陥る

いよいよ本格的な憑依、攻撃のサイン

  • 幻聴、幻覚が視え始めてくる

  • 『死ね!』だの『ぶっ殺してやる!』など物騒な思念が流れこみ始める

  • ゴミや腐ったモノの匂いを感じ始める

  • 他人が遠ざかりはじめる

  • 般若のような笑顔→第3者は【気持ち悪い】と感じる

心当たりある人の場合

現実では、ひたすら【掃除!!】
これに尽きる
しかも1日やっただけで『終わる』ワケないだろう!?
家中の不要品→粗大ゴミや廃品回収!!
生前中にすべて整理する!!!
このぐらいの覚悟と実行がなければ無理だ!!

ここから先は

1,303字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?