ブロック呼びかけ騒動についての見解、推察

騒動の経緯

アストラル界でNinaさんが邪神クトゥルフに取り込まれているのを見かけて魂魄を救助する
その後、11月25日X(旧ツイッター)で私が返信した内容を自分の都合よいよう歪曲して解釈した可能性が非常に高い!

https://x.com/AkihiGFL2022/status/1728373333312635267?s=20

以降の返信内容→現実でやってよい行動と悪い行動の見分けがつかなくなったと判断して私は以降、あまり関わらないようにしました。
ただあまりに妄言が過ぎる……現実で第三者から「発狂状態」にあるのでは?と推測、判断されかねなくなる。
DMで忠告した結果が現在の状況、彼女の反応となります

御礼、感謝を伝えられると同時期に別の方が無償で情報提供してくれる

曰く、現実で追いかけ回されている!と逃げ惑い困っていた彼女を宿泊させる→しばらくして助けた自分を悪霊だの悪魔だ!闇の神に違いない!!などと妄言を吐き始めた
真に受けた人達が逃げ出した

彼女、いつもこの調子で助けた人を批判して、マウント取り始めて、周りの人間を巻き込んで通じなくなったら別の被害者(獲物)を探し始める
私はこれで立ち直るまで結構かかったので気をつけて欲しい的な感じ

私の場合→フォロワー3千名届きそうかなぁ~?と思い始めた矢先ホアラン氏と結託して

  • 闇側だの汚染されてるだの!

  • フォロー外してブロックしろ!

  • さもないと取り込まれる!!

などとツイッターで呟き拡散し始めた

考察

相手側が違う!などと否定しようとしまいと、私は朝日新聞などメディア側にとって不都合だと感じたアカウント→分断工作の手口だと認識、解釈しました
※統合失調や妄想、頭おかしい!と私は事前に自分のプロフィール欄に書いてあります
分断工作手口→スピリチュアルのアタオカにはアタオカアカウントで!!ぶつけてきたって印象です

現実世界(法律)の問題点

いわゆる同業他社であるNinaさんが
助けた縁をキッカケに私を知り、現時点で私の鑑定やサービスは良くない!!
Nina印のほうが効果ある!!
さぁさ、私のほうに皆さんいらっしゃい!!!
↑コレだと認識しています

https://kyoto.vbest.jp/columns/criminal/g_violence/5949/

現実でやって良い言動、悪い言動の道徳的ライン、完全に越えちゃっていませんか??
本記事以降、相手側が何か私に反論してきたとしても、私にとってはもう「うかつに私(Ninaやホアラン)に関わったお前が悪い!!」
この一言、反応に過ぎないと判断、受け止めます

本記事公開以降は違法性を認識した上でまだ風評被害、風説の流布を続けるかどうか?
明確な悪意をもって行動し続けるか?
これが『焦点』となるのではないでしょうか??

そして視えない領域や情報→現実にサービスとして受け取っておきながら因縁つけて
支払い拒否、踏み倒す!
あるいは効果がなかった!!
詐欺だった!!など返金希望される方は、
霊感商法被害サイト

https://www.houterasu.or.jp/houterasu_news/osirase20221114.html

お手数おかけいたしますが上記サイトから問い合わせたり、直接弁護士や消費者生活センターにご相談ください
※成人かつ判断能力を有した人間ならば、きちんと法的手続き、段階を踏んで自身の意志(救済)が叶うかどうか?現実で行動、判断出来ますよね??
→いやぁ~?これは霊感商法ではないかなぁ~?などと判定するのは相談員の『自由』であり『権限』です
回答に納得いかず逆ギレするか?
あるいは拗らせて私やフォロワーを恐喝するなど、行動をよりエスカレートさせるか?
現実での人間性、本性を実際の行動(犯罪行為)で『証明』することになります

上記をやらずに本記事公開以降も
あきひは嘘つきだ、闇側だ!!
悪霊に取り憑かれている!!!
など、まだ妄言をネットや現実で拡散する。
→申し訳ありませんが、スクショなど撮影のうえ私のホームページまたはツイッターのDM、LINEなどで加害者、共犯実行者達の情報提供を皆さんよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
私が根拠ない風評被害による受けた被害金額次第では、同業他社による業務妨害被害を弁護士に相談、必要があれば被害届など現実で可能な手続きをとるつもりです

つまり私にとっては『首謀者』となったNina氏及び賛同してブロック呼びかけ→法的観念や道徳的にやって良いか?悪いか??
全く分からない!!
騒動の本質が見抜けなかった人達→そういうコトだと認識、解釈しています

フォロワーの皆さんや騒動を聞きつけたり本記事を読まれた方→現実でアウトかどうか?判断する『自由』です

違法性を感じた場合→明らかな殺害予告など
例、あきひは悪霊に取り憑かれている!殺す必要がある!などのネット上の書き込み
すみませんが、私に連絡するより前に、見かけ次第、速やかに現実で殺害予告の書き込みをみかけた!と110番通報をよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

【本アカウントの問題】

シャーマニズム(神降ろし)
東北イタコ的に口寄せとはなにか?
実際に経験した者が複数名、居た事実!

これは神霊と悪霊の区別が一切つかなかった!!『人間側の証明』ともいえます

よって地球人は極少数名しか
神霊か?
悪意のある存在か?

情報開示受けて尚、見分けられない前提で『今後の物事』が進んでいきます

分断工作よりも『視えない領域』とはなにか?
良好だった関係であるにも関わらず、見分けられなかった!
あるいは残存中の悪霊(エンティティ)達に憑依され自身の指で本アカウントをブロックした
→この事実を重く受け止めています

創造主の地球解放のシナリオについて

Ninaさんは創造主のシナリオを私同様、経験していました……が!いかんせんとも惑星『地球』はまだ悪霊達が残存中です!
善良か?他害を促す存在か?見極められないまま、どんどん取り込まれている状態だと判断しています
※現実=反道徳的な言動と解釈出来る内容を発信し続けているから
それを『愛』やら『共感』するのは【自由】です

上記の騒動を受けて→地球解放、そして私の場合は彼との現実邂逅を何よりの最優先!としました
惑わされた方、そして取り込まれた魂魄の救出は惑星解放後!!となります

それまで現実の日本では
私同様または私以上にぶっ飛んで常識や道徳、法律が遵守出来ない『精神錯乱者』
賛同した方々→『いやぁ~?見分けつかず、ホイホイついていったやん??』
本記事公開以降、何を呟いたり情報発信してもどこか説得力に欠けてしまう!
第3者から判断、思われる可能性が高くなる感じです

結論

私側のシナリオ→きちんと審神者出来ているか?
あるいは現実に作戦実行部隊が降臨=どのような形で第一陣として現れるべきか?
方向性を皆さんに問う形で巻き込んでしまった形です(´TωT`).。o○(本人達の事前承諾なく突然、始めるから『クソシナリオライター!!(怒)』と私は表現しています
改めて騒動、巻き込んでしまって申し訳ありません汗
ボケた主にかわり深くお詫び申し上げますm(_ _)m

補足

銀河法典→他者の自由を阻害しない限り『自由』を保証しています

第一節天恵の法、第一章第四項より

:感覚を持つそれぞれの存在(視えない妖精や精霊、神様含める表現)は、すべての情報を受け取る、不可侵かつ無条件の権利を有する。

相手のアカウントブロック→情報を得る機会の損失です

一応、まがりなりにも銀河連合所属を名乗っている私が今回の茶番以外で、1度でもフォロワーの皆さんに誰かのアカウントをブロック(他害するよう)呼びかけたことありましたか?
※河野太郎のブロックRTA祭り除く
→河野氏は日本の現状を改善する意志があるのか?など呟いてブロックされるタイムを競う意図でした
公人として国民の意見や提案聞く耳も態度もねえ!!意志の現れの確認!ともいえます

つまり、呼びかけ人→銀河法典を一切、理解していない!
知ってても本質までは修得していなかった『証拠』でした

今後、分断工作が通じなかった→残存中の組織や個人は手口を変えて再度、アタック!
またはアカウント凍結など手続きに移行すると予測しています

時期的には、私の肉体を使っておはなし会やウェビナー開催して欲しくないのかなぁ~?とも感じました

仮に正気に返って再びフォローなどした場合

銀河法典を根拠にしているので、基本は自由です
しかし、記憶に残っていた方だった場合→私がツッコミいれる『自由』を現実で痛感することになります
例、あれ?フォローしたら霊的に汚染される!
悪霊に取り込まれるんじゃなかったの??
早く賛同した人に戻りな??

いわゆる赤っ恥ってヤツです
そしてNinaさんに賛同中の方々→こんな反応するのはやはり悪霊に違いない!!!
愛があればこんな発言、絶対にしない!!!
→今まで通り、勝手に相手側が私から離れていきます
※但し、Ninaさんはどうやら同様の手口で関わったアカウントや人間を貶めて、自分のほうが上!だの能力がある!!など言動で示し続ける人間のようです
現在、スピリチュアル系で活動中の方々は被害に遭わないよう【関わらない!】のが無難だと提案させて頂きます

この手口の現実版って、むか~し流行したQアノン日本翻訳アカウント活動中及び信奉者の方達→やたら他者を貶めて攻撃し続ける
ジャンルは違いますが、非常に類似性が高いように思います汗

こんな感じでXデーはある日、突然やってきます

何をもってして判定日だったのか?
正式な情報開示は恐らく皆さんの死後となります

私は日頃から明日、死んだとしても悔いのないよう毎日、生きることをモットーに生活してます

皆さん、ある日突然私のアカウントが削除されたり凍結されて見れなくなった!→悔いのないようお過ごしください♪

最後まで読み、納得されたり、保留されていた方々へ
そして今回の騒動をキッカケに新しく私を知った方々へ
改めて今後ともよろしくお願い致します
ありがとうございました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?