見出し画像

梅雨の時期はお魚が美味しいって知ってましたか?

雨が多く降って山から流れてくる水分が多く!!
栄養分がたっぷり含まれているので、お魚が美味しくなるんだそうです٩(ˊᗜˋ*)و♪

特にこの時期の『穴子』は脂が乗って肉厚で美味なんですよ!!

そこで、穴子を美味しく食べられるお店を紹介しますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

お魚のテーマパークとも言われる、愛知県にある『魚太郎』内にある市場食堂の魚太郎御膳は月毎にメニューが変わり!!

その時期の旬のお魚がメインになります‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
今は『あなご』がメインになっており、天ぷらやお刺身でいただけます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?