見出し画像

クリスマス

もう何年も 私の年齢で恥ずかしいのですが年齢差のある方に完全片想いしています お相手の方には随分前から私とは違う方に想いを寄せている様子ですし他の異性からも大変人気があり何度も諦めようとお相手の方にも告白もしました もし私でダメならとも伝えました 私はお相手の気持ちを惹くため
情けないけどクリスマスプレゼントは勿論普段も少額を渡したりもしてしまいますが今年は私の仕事都合もあり会うことも思う様にならない上
どんどん疎遠になりつつあるんです
何とか一緒になりたいとも考えてしまいます 一般的には諦めるべきだとは思うのですが相手に振り向いてもらう為にはどうしたら良いか?ご教授ください 因みに現在 月に2度ぐらい会ったり2、3日に一度と減りましが挨拶程度のLINEもしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?