見出し画像

コメダ珈琲とポメラDM250

この記事はコメダ珈琲で執筆している。

スタバかコメダ、いつも悩むのだが、コメダの方が自宅から近く、お得になるという宣伝文句に惹かれて、コーヒーチケットも買ってしまった。

今回は2人用のテーブル席だったので、ちょっとテーブルが狭い。もちろんポメラで執筆する分には十分なのだが、資料が広げられないのが困る。

でも1人で利用するのに4人掛けのテーブル席を使うのもちょっと気が引けるところ。

もうちょっと効率的に作業できる方法を考えよう。

私が利用するコメダ珈琲はイオンの中にあるので、時間帯にかかわらず混雑している。迷惑にならないように、ここで作業する時間は1時間半と決めた。

気分転換に週に3回くらい、午前中にコメダを利用して執筆というスタイルを確立したい。

でもコメダ珈琲ってけっこうお高いのが悩みだったりする。11時まではモーニングサービスでいろいろついてくるからコスパはいいけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?