見出し画像

ありがとう

世界の鳥山先生ファンのみなさん、こんにちわ
サウナを精神と時の部屋にしたい
39歳です

いゃぁ〜
手からかめはめ波出ると信じてた
魔貫光殺砲の絵めちゃ描いた
人造人間18号がタイプ
大豆を仙豆って言ってずっと食べてた
ゲームもアホみたいにしてた
↑X↓BLYRA カカロット
サイヤ人なりたくて野菜めっちゃ食べた
人形でもよく遊んでた
カードダスもめちゃためてた
スカウター作ってみんなの戦闘力見てた
“気円斬”と言いながらチップソーの刃を人に投げてた
トランクスのトランクス履いてた
界王拳何倍とか言って走ってたー
死ぬくらい努力すれば強くなれるって学んだ

あんまり漫画読まない僕が子どもの頃から読んでいた漫画 DRAGON BALL
そして、DRAGON BALLだけまだ全巻残している
子どもに読ませるために!

保育園から帰って夕方とかに見てたアニメもDRAGON BALLとDr.スランプも見てた気がする〜

はぁ〜
ご冥福をお祈りします


キーーーーン
言うて寒空の下を走って
元気に生きよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?