見出し画像

(121)ドキドキ☆北海道パン〜エスコン編〜

イオンモールのはしごは疲れます。
どうも、おばんです!あきっこパンです!

今回は北海道旅行記の第2弾エスコンフィールド北海道編です。

今回で2回目の来場となりましたエスコンフィールド北海道ですが、やっぱり最高すぎました。

まずはその見た目。

かっこよすぎます
コカコーラGATE

とにかく今まで見た事ないような形、見た目にワクワクが止まりません。
ワクワクのままに入場しました。

外野からの写真です

すごく広くて綺麗でカッコイイのです。
ついつい見とれてしまいました。

そして、今回の私の座席は、「コカコーラシート」です!
事前に座席購入抽選がありまして、見事に当選致しました。それがこちらです。

席からの眺めです


快適空間

4人定員の机付きシートです。眺めもよく、さらにこの席の特徴として、コカコーラ製品ソフトドリンクが飲み放題なのです。これは太っ腹すぎます。
売り子さんかドリンクスタンドで飲み物をいただくことが出来ます。
コカコーラシートの証として、リストバンドもいただけます。

売り子さんに見せるとタダでドリンクが貰えます

選手の名前付きリストバンドです。かっこいい。
しかもお持ち帰りできます。非常に嬉しいです。
私たちの行った時は伊藤大海さんでした。

もちろんグルメも大充実です。
今回は4人で来場しましたので、バラバラにみんなで色々と買いまくり、結局こうなりました。

選手メニュー充実
後ろにしれっとピザもあります

写真が乱暴ですみません。
これ以外にホットドッグ(もちろんシャウエッセンです。)、ジンギスカン巻、カニ巻をいただきました。
ボックス席なのでついついたくさん買って食べまくってしまいましたが全て完璧に美味しかったです。

肝心の試合はロッテさんとの一戦でした。
延長戦にもつれ込み、最後はファイターズさんの加藤豪将さんのサヨナラ四球ではむほー!でした。
HRが飛び出したり、先発の伊藤大海さんのナイスピッチングにと最高の試合でした。

そんな最高な試合でしたが、たったひとつだけ大変だったことがあります。
それは寒すぎた!ということです。
コカコーラシートはコカコーラGATEからすぐなので、外の風が凄まじく入ってきます。
何シートがある中で最もゲートの目の前だったためにもろに風に当たります。
この日は寒い日だったので、風が寒すぎて寒すぎて…
飲み放題ドリンクはホットコーヒーを頂きまくりまして暖をとりながら観戦しておりました。

振り返ればそこにはゲートが

本当に楽しくて楽しくてたまらない時間でした。
まだまだ回りきれていないのでまた今度機会を見つけて行きたいなと思います。

絶対的な写真スポット
ここも絶対的な写真スポット
推しポーチ

最後におまけ写真でした。

以上。
またnoteでお会いしましょう。
したっけ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?