いつまでも残るもの

いつまでも残るもの儚い約束をしましょうでもとても大事なことよこれから先 どんなことがあっても愛し合って 愛の言葉を毎日口にしてどんなことを見ても聞いてもあなたと私は微笑んで互いに喜んでいましょうね身内に嘆きがあった時 心が一瞬に恐怖に囚われてしまった時直ぐに神様助けてあげてくださいと祈って、心に穏やかさが戻ったら微笑んで話しましょうそう 注がれたシャンパーニュグラスの中の泡のようにいつまでもいつまでも 儚く続くものが幸せなのよ 強すぎて 溢れて溢れてしまうのではないかと気を揉んだりしても 笑いに変わったりする 神様の手元が狂ってしまうことなどないから シャンパーニュが溢れてしまうことなどないから私達は安心して これからもグラスの中の泡のように一緒に幸せのダンスをしましょうあなたの好きなメロディーで私達のリズムで柔らかで あたたかくて 優しくて儚い それなのに 余韻が深く刻まれてそれが一番良いことなのですねいつまでも残るものとは こういうことだったのですね  これには続編がありそうです では またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?