見出し画像

W35 Nottingham 2🇬🇧

皆さん、こんばんは🌙

先ほど羽田空港に到着いたしました🛬🇯🇵

インスタも読んでもらったと思いますが
昨日は、試合の後に乗るはずではなかった飛行機に乗ることをチャレンジするという
大変な戦いに臨み勝利する事ができました😂😂!
おかげで20万ほど(飛行機のチケット・ホテル代・食費など)節約する事ができました🥹!
違う遠征に活かせるので大きな勝利でした!!

そして、昨日のダブルスSF
VS H,Hutchinson/E,McDonald 36,16で敗退となりました。

ここから先は

416字 / 3画像
この記事のみ ¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?