見出し画像

Yui4月のお知らせ

今年は桜の開花も早く、もう散り始めました。
今日は桜吹雪に桜の花びらの絨毯を楽しみました。
我が家の小さな畑では菜花やそら豆やグリーンピースの花が綺麗に咲いています。そして、スナップエンドウの収穫もはじまってます。
春はいろいろと忙しくなってきました(笑)

整体庵 結び4月のお知らせでは季節に合わせた身体の整え方を掲載しています。
うきうきな春にぴったりの簡単ワークですので是非やってみてください。

「からだに、そして地球にやさしいアロマとハーブのある暮らし」連続講座
5月、6月スタートの受講者募集開始しました。

精油やハーブ、アロマセラピー初心者の方向けの講座です。
日々の暮らしに取り入れながら、からだに、そして未来の地球のために
やさしい暮らしをはじめる一歩につなげたいと思っています。

対面はもちろん、オンラインでも承っております。
詳細はこちらから
お問合せ、お申し込みこころよりお待ちしております。

<Yui4月のお休み>
4日、6日、11日、15日、25日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?