見出し画像

初出演した9.11イマジンフェスを終えて

⭐️初出演したイマジンフェスを終えて⭐️

2022/8/31(水)〜9/12(月)まで
私の中での脱皮の旅だった。
中嶋晃子が新しく生まれ変わった💗

毎日、超重要人物に会い続けた。
毎日、今日が人生最後の日になっても
いいよ〜〜〜って心から思えた!!!

長野から東京に戻った次の日に
私の小さな背中から天使の羽が
ムクっと顔を出して翼を広げた💗

今までどれだけ自分を押し殺して
表現をしないようにしてたんだって
なんか涙が溢れてきた。。。

私はもっと自由でありのままの
そのままの自分でいていいんだって
毎日やりきり、歌いながら悟った。

一人一人がそのままで安心していてた。
だただ響き合うことができた時間。
リアルLove&Peaceのプラットフォーム💗

祈っているみえない花をカタチにした
9.11イマジンフェスを主催してくれた、
きむらのりこちゃんとその仲間たち。

イラムカラプテにて出会うことができた
再会することができたみんなに
心から感謝しています。本当にありがとう。

全ての出来事はイマジン想いから始まる。
みなさん、それぞれの「イマジン」今心が
ここに込められていて、ここから始まる。

たったの1日で終わってしまわないように
映像で広げていきたいとYoutubeリンクを
丁寧にシェアしてくれています。

よかったと感じて下さった方、
ぜひ応援チケットでの応援も
よろしくお願い致します⭐️

イマジンの世界が響き渡りますように。
この祈りが届きますように。

イマジンフェス2022
https://youtu.be/IS7q9SYId10

\\ 応援チケットあります //

ぜひこちらから応援よろしくお願い致します!
(YouTubeの詳細の欄にもリンクが貼ってあります。)
【応援チケット】 Peatix
https://imagine-fes-2022.peatix.com/

【気になるアーティスト毎にも飛べます🌿】

岩崎けんいち
https://youtu.be/IS7q9SYId10?t=1130

幸あれ with  さあな
https://youtu.be/IS7q9SYId10?t=3293

LES WORLD
https://youtu.be/IS7q9SYId10?t=5590

中田真由美
https://youtu.be/IS7q9SYId10?t=7601

白田直也
https://youtu.be/IS7q9SYId10?t=9640

中田雅史 with ナカタケ
https://youtu.be/IS7q9SYId10?t=11324

嶋田湧
https://youtu.be/IS7q9SYId10?t=14144

minakumari
https://youtu.be/IS7q9SYId10?t=16471

清水ひろたか
https://youtu.be/IS7q9SYId10?t=18669

中嶋晃子
https://youtu.be/IS7q9SYId10?t=20860

MAMEFUTATSU
https://youtu.be/IS7q9SYId10?t=23158

天祭 TENSAI
https://youtu.be/IS7q9SYId10?t=25440

TOKI
https://youtu.be/IS7q9SYId10?t=27993

Asumi
https://youtu.be/IS7q9SYId10?t=30198

photo by atacamaki photography





この記事が参加している募集

お祭りレポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?