見出し画像

【新しい中嶋晃子のホームページを公開しました!】

昨年から少しずつ準備を重ねて、
ようやく公開できる時がきました!

2023年1月6日(天赦日)に
Akiko Nakashima Official websiteを公開できることに感謝します。

https://nakashimaakiko.com

作成してくれたのは、
俳優でフロントエンドエンジニアの
阿波屋鮎美さんです。

以前に主宰していた「MAJYOKAI」という
女性アーティスト集団でも物語を朗読してくれたりなど
彼女とは10年以上ご縁が続いています。

俳優としてもエンジニアとしても人としても、
とても魅力的で尊敬する仲間の一人です。

彼女が丁寧にホームページを作成してくださり
私にイラストを描くことを提案してくれて
私らしいホームページになるように
そのイラストを沢山使用してくれました。

投稿するのが楽しくなるブログや
シンガーソングライター中嶋晃子に留まらない
Miracle Voice schoolのページや
Just as I am 〜LOVE&PEACE〜プロジェクト等

これから先もどんどん新しい情報を随時更新して
必要な人に大切なことを届けられるホームページに
育てていきたいと思っていますので
楽しみにしていてください♡

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?