見出し画像

またまた空海さん✨✨

マヤ暦セラピストの野崎明子です(^^)

登米市登米町でうなぎを食べた後は、近くの柳津虚空蔵尊へ

度々足を運んでますが、今年は初かもしれない。




龍さん
花手水


私は空海さんとのご縁を深く感じているのですが、ここでも空海さんのご縁を感じました!

今まで何度も来ていて、全然気が付いていませんでした( ̄◇ ̄;)

今日ここまで来て良かったです🥺✨✨
行く先々で空海さんとのご縁があります。
いつか高野山へも行こうと思っています。
来年かな。



お参りの後は、柳津虚空蔵尊の中にあるお寺カフェ
夢想庵へ♪


可愛いコースター


私はぜんざいにしました


壺に入ったぜんざいでした


素敵なカップ✨✨


夫はお抹茶


長女のシフォンケーキ
大きな器できました😍



充実の休日でした(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?