見出し画像

変化変容の期間に私に起きたこと③


父の葬儀を終えて自宅に帰って来た次の日、
まずお風呂が壊れました。
これは前回のお話。

そしてそして、同じ日の夜、夫の転勤が決まりました。
99%決まったと。

えええーーーーーーー‼️

毎年毎年、春と秋の年2回、転勤かどうかでドキドキしてるんですけど、2008年に東京から転勤して来た夫は、今まで16年間1度も転勤してないんです。
私も転勤族の妻だと言うことをすっかり忘れてしまうくらい。

それが‼️

このタイミングで‼️
『転勤』‼️

何故!?
今!?

これも、変化変容の時、ということか(^^;;

行き先は東京🗼

転勤には付いて行かないことは決めてました。
子供達が転校は絶対に嫌だと言うので。
でもでも、二重生活かぁという思いがずっとあって。

でも、東京なので、夫は千葉県の自分の実家に住むそうです。
そうしてもらえるととっても助かる(o^^o)

不幸中の幸い✨✨

まあ、転勤が不幸なことではないけれど、有り難い宇宙の采配✨✨

本当に変わるんだなぁ。
目まぐるしい変化。

私がやることは、いつもいつでも自分に集中✨✨
ニュートラルに立つ✨✨

これのみ!

あとは宇宙に任せよう。
信じよう✨✨

幸せにしかならないのだから♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?