見出し画像

【東大阪ペタンククラブ活動日記】

昨日と今日は、それぞれ違うメンバーさんとペタンクしてきました。

私よりも元気そうな70代、80代の皆さまです。

ゲームを1時間していくうちに、皆様それぞれ何かコツを掴んできたようで、私も集中してボールを投げないと何度かメーヌを取られてしまいました😅

なんとか最後は良いところ見せようと思って、勝たせていただきました。

でも、油断したら負けてしまいそう。

私ももっと強くなって、みんなの上達のためのお手本になれるように技術向上していきたいと思います。(お手本になるにはまだまだ道のりは遠いですが、東大阪ペタンククラブは人手不足のため💦)

それで東大阪ペタンククラブのみんなが強くなっていけたらいいなぁと。

昨日も今日も良い汗かきました。
参加してくれた皆様、どうもありがとうございました😊

この記事が参加している募集

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?