見出し画像

『ピッパの法則』by 木下勝寿氏

皆さん、こんにちは!

ピッと思いついたら、パッとやるという木下勝寿氏の『ピッパの法則』に共感し、私もその精神に従って行動してみました。そのため、今回は思いついたら躊躇せずに、イベントに参加することを決めました。

そのイベントは、D2Cの会フォーラム2024です。

私のビジネス規模で参加してもいいのだろか、、、と一瞬迷いました。しかしながら、何かをしないと現状は変わらないから、新たな出会いや学びの機会にかけようと思いました。初めてのイベント参加に不安を感じることもありますが、木下氏の言葉を胸に、積極的にチャレンジしようと思います。

行動を起こすことでしか、新たな可能性に出会うことはできません。そのため、私は木下氏の教えを心に留め、イベントに向けて意欲的に準備しています。

これからのイベントで、多くの方と交流し、新たなアイデアや視点を得ることを楽しみにしています。イベントでの出会いが、私の成長や発展につながることを期待しています。

投稿で、イベント参加の様子や感想をお伝えしますので、ぜひお楽しみに!

自己紹介 & KORAI(事業)紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?