見出し画像

成井さんお誕生日🎂

今日は成井さんのお誕生日だった🎂
なもんで、みんなでサプライズお祝いした。
おめでとうございます👏
みんなでお写真撮ったから、諸々OKだったら、あとから載せよう!(OKだったので載せました)

にしても、成井さん、若いなー。


今日は朝、稲田さんから共通の知り合いの女優さん繋がりでお喋りした。
なもんで、その女優さんにLINEして、とんと会えてはないけど、また会いたいなぁーと思った。
あ、昨日は澤田さんが稽古前にディズニーショップ行ったらしく、買った物を見せてくれた。
テンション上がってた。
めっちゃグッズを買っていた。可愛い。
帰り稽古場のエレベーター?エスカレーター?が一緒だった多田さんに、ナチュラルに騙された。
ひろみちゃんとはお席がお隣じゃなくとも、毎日お喋りしているなぁ。
演出助手のなおさんとも。


さて。
三回目の通し。
通し前の抜き稽古でのテンポの指摘あったこと、それに伴い一場の最初がめちゃ早くなってて、わたしもつられてというか、合わそうと早くなってたと思う。
だからちょっと気持ち悪さがあったとこもちらほら。
この早さがどうなのか、正直わからない。
感覚的にはかなり早すぎた気がしたけど、、、
これがいいってなったら、いろいろ調整しよう。
まーまた明日確認。
今日は衣装着ての通しで、暑かった。
わたしよか、もっと暑い方いると思うけども。
通し後にダンス返しとパフォーマンス返しして、今帰宅してごはん食べて、なかなかにへろーんとなっている。

明日は朝9:00から日舞のお稽古。
からの、稽古。衣装付きで通し四回目。
泳ぐ幅みつけよう。

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡