見出し画像

ぐーたらとお好み焼き

どどーん!

長芋入りでふんわり美味しかったぁ♡
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

お好み焼き作りました。昨夜。
つい先日も作ったんですが、また作ってしもた。
どんだけー!!!!

だって・・お好み焼き好きなんですもん。
キャベツ安かったですし、卵もありましたし、長芋とか買っちゃいましたし。
おうちで作ると、キャベツとネギもたーっぷり入れて、シーフードミックスも投入しまして、好きなように具沢山で作れてとってもうれしいです!

焼き待ち。
どデカい 笑

とっても美味しかった!
ごちそうさまでした☺️

みなさんは、お料理しますか?
わたしは、けっこーやってるんやと思います。
めっちゃめちゃ適当です!大雑把!

なにか作るのって楽しいです。
るんるん♪

ぐーたら

昨日は、朝からデトックスみたいなもんをしました。
心の。
約3時間ほど。
こんなやる予定じゃなかったけど、出てくるわ出てくるわで。
うごうごする日常生活を一旦stopしての、こういう時間、わたしにとっては大事やなーと感じています。

リラックスしながらも、自分と向き合い続けとったら、予想以上にめーっちゃ疲れてしまいまして。

その後、予定してたこともあったけど、あまりにぐったりなってしまったもんで、横になって仮眠。
その後目覚めても、まだぐったりしてるもんで、予定全キャンセルしまして、自分のために、ぐーたらのんびり過ごしました。

少量のお洗濯をしたり、ベランダで育てているワイルドストロベリーにお水あげたり、晩ごはんにしよーとお好み焼き作ったりはしたものの、はたからみると、ぐーたらとしか言いようない1日を過ごしました。
だけど、わたしにとってはいい一日でした。

おかげで心が軽くなってる!るんるん♪
おはよう!
みなさんの今日もhappyでありますように☆



読んでいただき、ありがとうございました。

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡