おおおおお稽古 &棚ちゃんハピバ🎂やった!

夜な夜なアツい思いに駆られてしもたわ。
へへ(*´ー`)ゞ
そんな夜もあるわな。

今日は、稽古中、別場所で別のシーン自主稽古やれる時間があって、一緒にやってたみんなと、準備のシェアが少しはできて、いい時間やったなぁと思う。
気持ちとしては、あと2時間くらい欲しかったけど笑
色々シェアしたいことがあるよーよよよ

そんな豊橋滞在して稽古してる舞台の詳細はこちら→ 2024/3/2(土)・3(日)『地を渡る舟-1945/アチック・ミューゼアムと記述者たち-』@穂の国とよはし芸術劇場PLAT 主ホール 出演&演出補として参加します٩( )و

昨日は、音楽の棚ちゃん(棚川寛子)のお誕生日やった!

棚ちゃんとケーキ♡
blog載せんのご本人の許可いただいてます。
わたしは、昨日誕生日と知らんくて
渡せなかったプレゼント🎁今日渡せた✌️

棚ちゃんは、12月のプレ稽古で初めて会って、3日間過ごして、わたしは、「このひと好きやー♡」って思った方です。
実際ご本人にも伝えたけど笑
すごーくマイペースで可愛くてクレバー。
人懐っこいとゆうか‥人見知りしなさそうな感じで、お喋り好きで、思いやりある温かさがあって。

音楽にもそういうのん出てるような気がすんの。
なんとなく。

昨日、音楽隊との合同稽古で、音楽隊のみなさんが、お芝居見ながら、音をはめたりしてて、その姿がカッコいいなぁって思いました。

音楽っていいよね。
生演奏っていいよね。
って、わたしは思う。

東京帰ったら
とんと弾いてへんかったギター弾こう٩( ᐛ )و

さて、明日も稽古やー!寝るぞー!

あ、今日、たくやからお米お裾分けしてもろた。
嬉しかった。
ありがとう☺️
滞在中のマンスリーでちょこっと自炊はじめます。
納豆と平飼い卵とキムチを買おう!

*******

読んでいただき、ありがとうございます☺️

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡