見出し画像

にじのわ会です。

はじめまして。改名して、これからは、にじのわ会になりました
以前は別の名前でした。
守護龍神様とのつながりをはじめてから
なんとなく 名前がぱっとしないな と思って
守護龍神様にアドバイスをいただきました。
そして導いていただいた名前で、にじのわ会となりました。

さいしょは、「あきなちゃんの畑」と言ってくださり
え(^_^;) それはちょっと太極拳などの講習の時には使うのはちょっと迷いがあります、、
と再度相談をしたところ それは冗談だと 教えて下さりました(^-^*)

いろいろと考えて下さり
にじは自分のテーマ絵となっている自然界のマンダラアートが7色であり
お主にとっても、自然界の色をたくさん取り入れていくことが大切であり(色にこだわらないこと)
相手のいろんな色、十人十色を理解することであり
にじは龍のあらわれ
「せっかくだから龍のイメージをどこかに入れたい」とのリクエストも!✳
少しお茶目な面も見れました。
7色つまりいろんな自然の表情は全ての自然界 とう意味でも使えるぞ。

とおしえてくださり、もう私的にドンピシャでした!

これからもよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?