見出し画像

男性も臆することなく撮られて欲しい

本日ツーリングに参加させてもらって終了後
サービスエリアで男性方が熱く熱く語っていて

その中で、とあるダンディな男性が語っている姿を見つけた。表情が豊かで動きが多い、、、

その姿が魅力的で切り取りたいという衝動に駆られた

カメラは車の中。。。

浅井 夏希さんに頼んで、車の中のカメラを取り出させてもらい、夏希さんが撮影許可をもらってくださり撮らせてもらいました

そして撮って出しですが(普段は編集済しか渡さないので時間がかかるのですが🙏)お渡ししたところ

自分を自分で改めて見ると恥ずかしい

とおっしゃってました!

しかも全体の方々を撮っていると思ったみたいで、僕だけを撮ってると思わなくて😳とびっくりされていて、、、

僕、そもそも写真苦手なんですよ、、、

「その撮影はどういうことをやってるんですか⁇」と聞かれて説明したら

やってみたいです😊

とご依頼をいただきました❣️
嬉しかったなぁ〜

カメラマンは
素敵だ
カッコイイ
魅力的だ

という瞬間にしかシャッターを切れない
よくいう無言の承認なのだ

男性は中々『目的』がないと
撮られようと思ってくれないのだけど
(カメラマンは別)
こんな感じで撮ってみると
興味を持ってくれるんだ
と嬉しくなった!

撮影依頼は
こちらの
個人撮影へ

https://akinacreativestyle.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?