診断士10年目のアキナチャンが好きなツールを発表します【月曜アキナゼミ#150配信スライドシェア】

画像1 持ってると差が付くちょい文房具から激つよマシンまで紹介はじまるよ
画像2 Amazon欲しいものリストにまとめておきましたのでご購入の参考に ただ持ってるので送らないでね
画像3 ①ハード編
画像4 ぺんてる エナージェル フィログラフィ ボールペン
画像5 替え芯もあるよ
画像6 手放せない「開かないペンケース」 もっとかっこいい素材で出ないかな
画像7 必携
画像8 地味にクリップ役に立つ
画像9 マストバイ!これはマジで絶対に買って! 配信でも反応良かった
画像10 ノートはA5リング5mm方眼
画像11 相手が電子化してくれるとは限らない
画像12 しっとりなじむ
画像13 いいかい、Excelがスパスパ動くパソコンが、丁度いいってもんよ
画像14 トラボ、買おう
画像15 カメラ非搭載ノートなので
画像16 これはマジでおすすめ 配信品質にも耐える優れもの
画像17 顔あてライトのかわりに
画像18 領収書の処理が気持ちえぇんじゃー
画像19 買ったばっかり これから使いこなしたい
画像20 糖尿病との戦いはこれなしには語れない
画像21 名前はともかく、全ビジネスマンの普段履きに勧めたい
画像22
画像23 Outlook、いいぞ
画像24 提案書・報告書を爆速で
画像25 freeeに限らず、経理ソフトはどれか入れよう
画像26 産業分類が若干大き目だけど、最新データが入ってるの助かる 無料
画像27
画像28 B2Cの戦略に「ココロが動くか」を持ち込んだ やっぱりつまんない店には行かない
画像29 BMCはいいぞ なんたって作図がカンタンだ
画像30 最新版ほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?