見出し画像

【終了まであと6日!】出版する本へのメッセージ⑦認定NPO法人あおぞら理事長 葉田 甲太 様

こんにちは。NPO法人コンフロントワールド代表理事 荒井です。

NPO法人コンフロントワールドでは、アフリカのウガンダで水衛生支援(貯水タンク建設・トイレ建設・手洗い指導)、タンザニアで教育支援(保育施設支援、小学校建設)、南米のペルー刑務所発ファッションブランドの日本販売などを行っております。

コンフロントワールドのHPはこちら

そして、書籍「副業で世界を変える方法」~会社員が週末国際協力で生きがいを得た物語とは?を先日販売開始いたしました!

販売終了まであと6日です!

本日は、認定NPO法人あおぞら理事長 葉田 甲太 様からいただいたメッセージとなります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

==================================================

荒井くんは、自分のふがいない部分に向き合いながら、仲間とこれまで助け合いながら来たからこそ、人の痛みが分かるんだと思います。だからこそ、諦めないから、この本を書いたのだと思う。


==================================================

↑↑メッセージはここまで↑↑
葉田さんありがとうございます!

葉田さんの著書『僕たちは世界を変えることができない。』を学生時代に見て、僕は今でも国際協力を続けております。
『僕たちは世界を変えることができない。』は葉田さんが自費出版で出版され、映画化もされた作品です。

葉田さんの等身大の姿や、もがいている姿を感じて、それを僕も次の世代に繋げていければと思っております!

クラウドファンディングは今月末まで!
終了まであと6日です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?