見出し画像

多くの皆様の応援のおかげでkindleでの販売が決まりました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10/14追記 販売開始されました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは。コンフロントワールド荒井です。

クラウドファンディングで書籍を出版し、支援者に先日電子書籍をお送りさせていただきました。
一斉送信などは何となく嫌だったので、一人ひとり個別で連絡しました(3時間ぐらいかかった。。)

そして多くの人から暖かい返事やメッセージをいただきました。
全然返せていなくてすみません。。ちゃんと読んで返します!

ど素人が書いた文章を読んでいただき、、みなさま暖かくて嬉しいです!(めちゃめちゃ批判されると思った。。)

そして大好評だったので、kindleでの販売が決定しました!!!
10/14(土)からAmazonにて販売開始です!

紙の本については発注はして、現在製本待ちです!
購入いただいた方には準備ができ次第発送いたします!

本当に多くの人が応援してくれたおかげです。
本当に本当にありがとうございます泣

ぜひ、発売したタイミングで購入下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?