警告!大暴落相場に備えよ

こんにちは、堀北晃生です。

「コロナウィルスは人工的に作られた?」

私たちは、株式情報以外にもさまざまな専門家から情報を集めています。

そこで入ってきた情報が、新型コロナウィルスは人工的に作られたものではないかという情報です。

エイズウィルスの発見者リュック・モンタニエ博士は

「遺伝子配列の4箇所がエイズウィルスと同じというのはどう考えても不自然だ」と指摘しています。

コロナはインフルエンザに似ていますが、インフルエンザとはまた異なります。

潜伏期間がなくて感染したとしても、ほとんど発症しません。

その無症状の人からでも人に感染することが、他のウィルスと違うということです。

またこのウィルスはどんどん顔つきが変わるため、ワクチンができたとしてもすぐに使えなくなる可能性があるとのことです。

また普通のウィルスであれば、体内に抗体ができて感染しにくくなるのが一般的です。

しかし、この新型コロナウィルスは、3ヶ月で抗体量が減少するという報告もあります。


不思議なところが多すぎるウィルスですね。


この発生源となった中国の武漢では、軍隊によって、ウィルス研究所の証拠になりそうなものが破壊されました。

また関係者の口封じをしたとされています。

こうもりなどによる感染なのか、人工的に作られたかは証明が難しいそうですが、まだまだこの流れは続きそうですね。


日経平均株価 25,669円
(2020/11/16 9:06)


日経平均株価は、大統領選挙が終わったことで、急激に上昇しました。

アメリカ株式市場の上昇につられて、日本の株式市場も過去最高を更新しました。

しかし、東京オリンピックが開催されるかどうか、極めて厳しい状況になる中で、この相場の株価を維持するのは、難しいのではないかと考えております。

オリンピックと経済効果には大きな影響を与えます。

それによって株式市場においても、大きく反応することが予測されます。

もし、万が一東京オリンピックが中止または延期になった場合は、日本株全体の価値が低く見られて売られる可能性があります。

そのため、長期で買いで持っている方には、十分に気をつけてください。

経済は呼吸と同じです。

上昇することもあれば下落することもあります。

どんな状況になるか誰もわかりませんが、万が一、日本株全体が全面安相場になったとしても、耐えられるようなポジションにコントロールされてることをおすすめします。


追伸:

患者数が増加してきましたね。

第三波が押し寄せています。
不要な外出は可能な限り控えたいですね。


投資コンサルタント堀北晃生(ほりきたあきお)。群集心理学と金融工学を組み合わせた独自の投資メソッド「堀北式株価デトックス理論」の考案者。作家、コミュニティ、通信講座を通じて次世代の投資家を増やして社会貢献を目指す活動を行っています。