(無料公開)シンデレラファイトシーズン3龍龍(ロンロン)予選ファイナル展望

シンデレラファイトシーズン3 オンライン予選ファイナルシリーズ
雀魂予選ファイナルは、鈴木(協会)が、念願の初出場を決めた
MJ予選ファイナルに関しては、優勝決定しており、後日、その勝者を書いておきますのでしばらくお待ちください。

オンライン予選ファイナルシリーズ第三弾は
日本プロ麻雀連盟オンラインサイトとして、かなりの間、定着している、会員制サービスとして、リアルなところ見せてる。
龍龍(ロンロン)を使った、戦い。

龍龍は、連盟プロが、オンラインで、時々龍龍会員とのリアルオンライン対局、そして、会員上位者が、リアル対戦出場が許される、龍龍杯(ロンロンハイ)が※年3回ほど、実施され、リアルなプロと戦って優勝を競い合う内容もありますよ

そんなわけで、ここからが本編。
オンライン予選シリーズラストを飾る、龍龍予選ファイナル。
予選通過した4人は、こちら。

連盟からは、加賀谷、夏目、頼(らい)の3人、中でも、加賀谷は、第6期桜雷ホルダー、ここで出場勝ち取れば、既に本戦シード決めた第3期桜雷ホルダー廣岡と、一回戦で直接対戦もあるかもしれない、まぁ勝てばの話だけどな

最高位戦からは、唯一、川嶋が、勝ち上がりに、実は、つい最近のことだが、六月末をもって在籍している(していた)SKE48を卒業、これで、本格的にプロ雀士一本に定める決意になったかなぁと思いますけどね、勝利して出たい、連盟勢に、抑えて勝って出たい、彼女の想いは届くか?

実はちょっと勝ち上がりアンケート、あれ(X)でやってました

 十名様にご賛同頂きましたが、川嶋が、1位、その次が、頼、これが意外でしたね。

アンケートご協力ありがとうございます🙏🙏🙏

と言うことで、龍龍予選ファイナルは
連盟プロ勢が、実況・解説
龍龍配信をこよなく愛するれみパンと牛さんが、担当。
誰とはもう分かりますけどあえて、ニックネーム風に呼ばしていただきましたわ。

4月19日龍龍予選ファイナル、連盟勢の意地か、最高位戦勢からの刺客か
楽しみにしておきましょう。

皆様サポートお願いいたします❤